10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
去年は行っていないので、約二年ぶりになります、竹の塚に行くのは。

朝は6時に起きて、めざましテレビ(土曜日だけど)。ドバイの特集をしていたので、思わず見入ってしまう。

8時半すぎにホテルを出て、9時半ごろに到着。

ランチを御馳走になって、午後2時ごろ帰ってきました。親戚のにーちゃんの冬物(コートなど)をもらってきちゃった。

午後は、札幌に行くための準備。

何ぶん、国内線に乗るのが初めて、北海道に行くのが初めてなので、あらかじめ、こういうことはシュミレーションしておかないと、アタフタしてしまう。

段取り力っていうのかな?

こういうことをきちんとしていないと不安で不安でしょうがないです。

明日から札幌です。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
