07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
iPod nanoを購入しました。


こういうのがあればいいなぁ、と思って買っただけなので、大した意味はありません。
音楽を聞くのが楽になるかな?


今日は夜、高校の同期と飲み会(僕は烏龍茶ですけど)。


それにしても、毎年こうして(結婚しているにもかかわらず)、会ってくれるので、嬉し限りです。
いろいろな情報(吹奏楽関係に、教育関係なんですけどね)交換が楽しくて、時間が経つのが、とても早く感じます。

今年もありがとうございました。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment

こちらこそありがとうございました。
吹奏楽、教育、旅行、文化etcなど、話の幅が広くていつも興味深く聞いているよ。
まずは新天地での活躍を祈ってます!
また帰省の際、新しい生活の話が聞けるのが楽しみだ♪

2012/07/11 | こま[URL] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
