05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
昨日の夜、本を読んでいて、上海に行くことを考えていたら、胃痛。
しかも激しいやつ・・・。久しぶりだなぁ、こんなにいたかったの。

ぐっすり眠れた訳ではないけど、朝起きると、痛みは消えていました。
大事を取って、薬を買ってきました。

夜は、高校の後輩と東京駅で待ち合わせ。(初めて『銀の鈴』を待ち合わせ場所に使いました!)

夕食を食べ、コーヒー飲みながら、またいろんな話をしてきました。
博士課程で勉強しているので、(教科は違えども)刺激的な話が多かったです。日本の教育の話も貴重でした。

夜は、サッカー、スペイン戦を見ながら寝てました(勝ってましたね!)


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
