09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
大阪にやってきました。

今回もグリーン車。山形新幹線のそれよりもとても快適でした。人がいなかったからかも。。。


ホテルにチェックインして、足裏マッサージ。胃が痛いので、これはマッサージだな、と。

5時から2時間ほど、徹底的にやってもらいました。

痛気持ちいい・・・。

目、胃、尾骨、肩、腰、脳、首のつぼを刺激されると、激痛が!

やはり足裏には出るもんですね。

7時半から、大阪の友人と、京野菜の店へ。
胃に優しいものをリクエストして、梅田に近い(そうでないと迷子になってしまう)店にしてもらいました。

京野菜、お造りなんかを食べながら、教育関係の話(実際、大阪市の先生ですからね)。
あとは、鴨錦というところで、つけうどん。おいしかった。だしが効いて。

そして、福島(東北じゃないよ)から梅田まで15分ほど歩いて帰ってきました。これまたいい運動。

ホテルに帰ってきた頃には不思議に胃痛が消えていました。

あとはぐっすり眠ろう。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
