06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日も学校へ。
金曜日に働くなんて、5年ぶりですか?

今日は
・テクノロジーのミーティング
・中国語講座
・教室整備

でした。

やることがたくさんあって、何から手を付けていいかわからなかったけど、これから1週間で、計画を立てながら、進めていこうと思います。

ちなみに教えるコースは1つだけ。Algebra I。これを4回教える(一つは普通のコースの半分までの奴)。
今までで、一番楽な授業日程です。

え~と、4時頃からは、浦東新区にあるマーケットへ(上海科技館駅のそばにあるやつです)。

バッチリ、迷子になり、その後の夕食もおいてかれてしまい、結局自分一人で地下鉄に乗るはめに。
でも、こういう経験があると、いいんだよね!

打浦橋駅(地下鉄9号線)でおりて、田子坊へ。コミューンというバーでちょっとお茶をして、太泰というタイレストランへ。

9時頃にタクシーを拾って、帰ってきました。


いやぁ~冒険ですな。

でも、いい経験でした。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
