09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

世紀大道をぶらつく

昨日、朝早く寝たので、今日は4時半起床!えぇ~とか思ってしまいました。

最近よく、鼻血がでるんでるけど、やはり環境がわかったからなのかな?シャワー浴びるとここ数日立て続けに鼻血ブーです。


5時頃から、単元構想をし始め、10時頃まで約2ヶ月分を終わらせる。もう一つのクラス(ゆっくりアルジブラ)は明日にしよう。

それから、Facebookでチャット、Skypeでチャットなどして、3時頃に友達と待ち合わせの、世紀大道へ。地下鉄があるので、結構便利です(駅までは遠いですが)。

今回は地下鉄6号線、云山路站から20分もかからず世紀大道へ。この世紀大道は確か4つの地下鉄線の乗り換えが可能なところで、すんごい人でした(土曜日だった、ということもあるけど)。

友達とコスタで話をすること2時間。

アパートには今度はタクシーで。24元。(約4ドル)タクシーは安いです。北京のほうが安いらしいけど。

それから、アパートで開かれたBBQパーティにいってきました。6時から9時まで。

うわっ。結構目白押しな一日でした。11時就寝。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
