05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日は、浦西校へ行って、観点別レポートカードの会議。

今までのインターの成績表って、Bとか、アルファベットが並んでいるだけでしたが、それを観点別に評価しよう、という、まぁ、日本の通信簿を思い浮かべてくれれば言い訳です。

それを作成する会議を教科別に(中学校だけでしたが)。

いろんな質問が飛び交い(かく言う僕も、結構不安だったりします)、いい議論でした。が、やはり数人は「大反対!」という人もいました。

3時まで。

それから友達と、友達のアパートに行って(いやぁ、うちよりもよかったよ!)、焼き鳥屋@娄山关站周辺でこの1ヶ月のアップデートしてきました。政治の話から、うちの学校の話題から・・・いろいろ話ができました。

家に着いたのは9時前。

週末です。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
