05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
勤務日から、もう50日。あと10日で1/3っていうとことまで来ました。(アメスクやインターは、180日ちょっと学校に行けばいい。)

今日から統一テスト。パソコンをつかってやるのですが、まぁ、いつものことのように、問題が多発でした。
ドバイで、こういう問題になれている自分としては、「まぁ、こうすればいいんじゃないの?」的な考えを持っていたので、我がクラスは問題なし。ランチの時間にずれ込む、なんてことはありませんでした。

午後はミーティング。
もし他のディビジョン、教科、学年部、校舎に異動したいのであれば、11/19までその旨を伝えなければなりません。僕は2年契約なので、そういうことは今年はできないのですが、チャンスがあれば、え?社会科復帰になるのかな?


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
