07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
早いもので、もうドバイを離れる日が来ました。

10時半ドバイ出発、22時半上海到着予定。

今回は前任校に遊びに行く、というのが目的で、十分目的を達成したと思います。
たくさんの人に会いました。本当にありがとうございました。

3年間ドバイに、5年中東にいましたが、やはり、「住めば都」という言葉通り、ドバイに帰ってくると落ち着くものがあります。

前任校では、本当に必要とされていたんだなぁ、と改めて感じさせられました。現任校の上海でも、そう思ってもらえるように、がんばらないとな、とこれからがんばるためのエネルギーをもらいました。(ドバイに帰ってこい、と言われましたが。)

僕は、本当にいい教え子に恵まれました。また彼らも自分の期待したように育ってくれています。本当にうれしい限りです。

上海でも、こんな学生に育ててみよう、と思います。

とにかく充実した5日間でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

さて、パッキングします。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
