08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
日本に帰ってきました。5ヶ月で帰ってくる、というのは、2000年に離れてから初めてです。

8時起床で、パッキング。

12時に、同僚とランチ@メキシカンに行って、くつろぎ、

2時半にアパートを出て、17時半の飛行機で大阪到着が、20時半。

空港でやることは、
(1)荷物を送る。
何と、秋田県には12/31に到着。1/3出発なので、帰りは、スーツケース持参かな。

(2)お金の換金。
今は日本に送金しないので、今回結構な大金を米ドルで持ってきた。自民党のおかげで、ただいま1$=86円。銀行では83円での換金でした。

(3)お金の引き出し
(2)に引き続き、僕の中国のキャッシュカードは、セブン銀行でお金が引き出せるんです(驚き!)
今日は10万。明日も10万、あさっても10万。これを日本の銀行に貯金しよう。

(4)リムジンバス初体験。
40分で、新阪急ホテルまで来るんですね。9:45にのって、10:30ほどに到着。

新阪急ホテルから歩いて、宿泊先へ(いつもと同じです)。

ホテル到着、午後11時。

長い一日でした。でも飛行機で寝たので、そんなに眠くない。
日本は外に出ればお金が飛んで行くので、今日はこのまま寝ます。

明日は、また銀行でお金をおろして、ヨドバシでポータブルハードディスクを購入。
そして、本屋。

6時にマッサージ。

こんな予定です。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
