07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

上海#98:保護者面談

今日は1日忙しい日。

数学のコンサルタントが来て、ミーティングに一日中参加。

僕がこの学校に来てからのフラストレーションを打ち明けました。それほど酷い。
というのも、このコンサルタント。ドバイで3年一緒にプログラム作りを手伝ってもらった方です。

なので、この学校のプログラムが全然機能していないというのが一目瞭然だったんだと思います。

これから、クリーンアップが始まります。僕は今年の夏にかけて、来年度の計画を立て、それが終わり次第、この学校を後にしようと、今日思いました。


その後、保護者面談。

まぁ、不満があること。現任校で、このような親と会うのは初めてです。(教員人生の中では対処が楽な親でした)

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
