06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
この職業(こうみえて、先生です)について、一番いいことは、夏休みが長い、ということです。

日本の先生には申し訳ないですけど、インター/アメスクは、基本的に夏休みに学校がやっているということはありません。というか、来ては行けない訳です。

お金だすから、一時帰国しなさい!

と通達が来ます(まぁ、残ってもいいんですけど)。


今年の夏休みは6/12〜8/4まで。約2ヶ月あるんです(笑)。

今日は時間が余ったので、夏休みの計画を立て始めました。今年の夏は「勉強の夏」と銘打って、いろんなところに出かけよう、と思います。

6/11−13:韓国・ソウル:3年ぶり。ただ単に焼き肉を食べに(笑)。

6/17−22:ロンドン(ドバイ経由):研修会のため。初めてヨーロッパに5時間以上滞在します。しかもロンドンですよ!初めてです。

6/24−7/1:インドネシア・バリ(シンガポール経由):シンガポール航空のマイレージを使うので、ただで行って参ります。1年間の疲れをいやす。

7/2−4:上海

7/5−13:アメリカ・コロラド(東京経由):5年ぶりに訪問。

7/14−7/30:日本・東京/大阪/秋田:お決まりです。

8/1−4:上海

8/5−9:新年度ミーティング

8/12:ミーティング/新入生ミーティング

8/13:2013ー14年度スタート

8/17−25:アラブ首長国連邦・ドバイ/アブダビ:研修会


まだ予定ですが、これから詳しい日程を決めたいと思います。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
