05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

雨の土曜日

今日は起床が9時!
午前中、メールチェックなどの仕事。

午後からマッサージに行って昼寝。
その後、カレー屋に寄ってカレーを食べてたら、雨!

上海で雨が降るとタクシーが捕まりません。
それでも、何とか5時には家に帰って来れました。

気づけば、もう6月ではないですか。
あと11日で学校も終了。早いものです。今年の振り返りは後でやるとして、新任校の1年目はやはり「キツい」ですね。しかも地域が今までとは全然違うところに来たので、学生に対する期待なども、教職員の「マインドセット」も全然違って、まぁ苦労しました。

でもあと11日!がんばろう。病気しないように。

夜も仕事。明日は天気がいいといいな。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
