09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
毎日ビーチに来ていますが、FBで同僚から「雨は降ってないの?」と素朴な疑問を投げかけられました。

そういえば、6月頃から、タイは「雨のシーズン」まぁ、梅雨です。
ここに来て、まだ雨という雨は降っていません。(晴れ男なのか?)

昨日、10秒ほど、今日30秒ほど降ったんだけど、どのみち海の中にいたので、別に、という感じでした。

今日から、伊坂幸太郎さんの「SOSの猿」を読み始めました。
読んでは泳いで、食っては泳いでの繰り返し。

極楽です。

あ、そうそう、半沢直樹、第3話を見ました。
いやぁ、いい感じに仕上がってますね。原作がまたあんな感じだから、余計に見ていて気持ちがいい。
堺雅人さん、お似合いです!(あ、奥さんもね。上戸彩の奥さん役いいなぁ)

それにしても、見ていてスッキリする番組です。これからどういう展開に、そして2冊目(第2部?)はいつからはじまるのか、とても楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
