10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

日々の日曜日に

だんだん、普通の日曜日になってきました。まぁ、上海生活に慣れた、ということでしょう。

午前中、起きてから仕事。10時頃に泰康路へ。友達とランチ。

帰ってきて、またちょっと仕事。

5時に、Lost Heavenというレストランへ。友達と夕食。

今回は早く帰ってきました。8時半には帰宅!

明日の為に早く寝ることに。。。

こういう何気ない日曜日を過ごせるのが大好きです。去年と違って、いい1年が過ごせますように。

吹奏楽コンクール秋田県大会の中学小編成で、県南の湯沢北中、須川中が代表のようです。おめでとうございます。湯沢北中は、僕が中学校のときに音楽を習った先生(すなわち、吹奏楽事始めも、この先生からはじまった)なので、期待しています!がんばって!


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/06 | [] | Edit

Re: 家庭教師のお願い

はじめまして。こんなブログに来ていただいて、ありがとうございます。
家庭教師の件なのですが、時間の制約(通勤に50分ほどかかる)ということと、ちょっと大掛かりな仕事を引き受けてしまったので、ちょっと家庭教師は今年は、お断りさせていただいております。申し訳ございません。
学校のカウンセラーがチューターリストを持っていると思いますので、カウンセラーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?私事で出来ないで、本当に申し訳ございません。

2013/08/21 | F*M*[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/19 | [] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
