09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
日曜日です。雲はありますが青空が広がっています。

10月の休み、中東訪問の予定なのに、アメリカがシリアを攻撃する、とか言い始めてから、不穏な雰囲気になっています。シリアもシリアで報復、とか言っているし。

まずね、わかりますよ、自国の利益が損なわれているのも、化学兵器使って1000以上を虐殺しているのも。でもね、いままで100,000人以上は空爆等で殺しておいて、化学兵器の有無が何故今になってシリア攻撃の問題になるのか。イラクの二の舞を踏む気なのか?いや、あれは共和党(強いて言えば当時の大統領の独断に近い)だったのに、今回は民主党でしょ?分からない・・・。

これ以上、中東をめちゃくちゃにしないでいただきたい。僕の旅行に影響が出るではありませんか!


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
