fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター

ぽっかぽか

昨日はうちの高校、プロムでして、多分たくさんの学生、特に上級生は楽しんだんじゃないかな、って思う。


そんな奴らを教えている一教師である俺は、一日中、洗濯の日。

仕事はちょっとしたけど、これと言って、外にはランチ以外でなかった。


ま、お金を節約したいのであれば、どこにも出かけないのが懸命だ。


でも、外はいい天気だ。もう夏、って感じがする。今年度ももう終わりなんだな、ってしみじみする季節だ。


コメントのほう、記入してもエラーだったり、投稿したのに、画面に表示されない、という事態が発生しているようです。

ライブドアのせいですが、この場をお借りして謝罪いたします。

1クリック、左のコラムのもの、ポチッとお願いします。最近、教育カテでも30位になってきました(泣)。頑張って更新しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク