FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
今日は昨日いったように、午前中(11時半ごろまで)年次。

でも朝は学校に行って、ちょっと準備。

その後、八時半ころに教委へ。
車通りが多いな、と思ったら、大学が春休み明けたんだな、って。

サインをもらって、推薦状を書いてもらって、チェックもらって、その後、フェデックスで発送。

この時点でホッとしたけど、嫌なことが頭をよぎる。


65000のビザを今年は出すらしいのだが、4月2日に到着した分が、65000を超えていれば、なんと


くじ引き


で決まるらしい。これにはいらなかったら、実力よりも、運ではないか。自分の今後の人生がまるでルーレットにのったかのような気分。

はっきりいって、そんなのいやだーーーーーーー!!!!!

それであたればいいけど、そうでなければ・・・。


こういうときに限って、悪いことを考えてしまう。ま、でも下りなかったら、(ほんとうにこんなこと考えたくないけど)就職活動になる。そうなれば、秋頃まで、実家でゆっくりしようかな、と。ちょっとこの7年間の疲れを何もしないで、癒したいな、と。(>>じじいか、お前は!)

9月から12月まで前のように中東の方面の学校をさがそうかな、と。


でも、これはおりなかったらだから、「前向きに、ポジティブに」と言い聞かせて、学校へもどる。

6時間目:Algebra I。
多項式のかけ算と展開公式をやって、クイズ。
一人の女子学生が、それをくしゃくしゃにして、ゴミ箱にポイって。


ブチギレました。


てめぇ@#%&%*&^^%(&^%$?><』『:!!!


ってな感じです。迫力だけはあったのか、周りがもうしーーーーん、ってなりました。
その学生は放課後居残りにさせる。なんだ、あの態度は。許せん。

7時間目:Geometry
ラボアクティビティの続き。ペーパーを書かせ、クイズをさせ、合同条件は今週中に終わりになる予定。


放課後は野球に。でも全然気分が晴れない。あと20日間、こんな気分で生活するのか・・・。

鬱です。


今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク