FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
昨日書いたものが、バグって消えてしまったので、今日気持ちを新たに書き直してみました。読んでください。


普段通りの日。

Academyは、来週から始まるCSAP(州統一テスト)に向けて、10年生全員に校長がスピーチ。

その後、俺はプランタイムに突入。

Upward Boundというプログラムにはいりたいから、と推薦状を書いてくれ、と言われたんだが、無駄に時間が過ぎていって、結局できませんでした。

昼は、数学科のミーティング。
もうね、疲れますよ、上についていくのが。

Be consistent

とよく言っていますが、お前があーだの、こーだのと、システムを悪いほうに変えているんだろ、と。

6時間目:Algebra I。
三平方の定理と平方根について。難しいものだけど、ちゃんとやっていました。

7時間目:Geometry
平行について。
こちらは少し、時間をあげて、中間の勉強をさせました。

俺は3時に定時で、学校をあとに。
こんなこと、滅多にできない!


理由はね、郵便局にいくため。

ようやく、アプリケーションを提出しました。1ヶ月もかかりました。

仕事をしながら、何かをする、というのは本当に難しいですね。
すぐ出来るはずが、こんなに先延ばしにしてしまって・・・。

世界中とはいきませんでしたは、今回は2つの学校へ、郵便で、2つの学校へメールで。

どうなるかはわかりません。

もう募集のシーズンは終わっているのかもしれませんが・・・。


でも、いい条件を提示していただけたら、迷っちゃうな、この超優柔不断男は。


今日はゆっくりする予定です。メールが来ることを祈って。

1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク