FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
昨日の夜、突然、小学校の生徒指導の先生から電話があって、飯食って、映画を見に行こう!ということになった。

もちろん昨日は、何も食べてないので、腹ぺこ。

高校の英語の先生のお宅で、パスタをたらふく頂く。

9時半に、Seef Mallというところの映画館に行き、映画を鑑賞。俺、映画大嫌いなんですよ。

でも、まあ、どうせ、することもないし、いいかな、なんて。

映画は、Mr. Brooksというサスペンス。ケビン・コスナーが出ていました。

映画のあらすじは、上のリンクにとんでください。

俺ね、結構、ビビリだから、がでてくるやつとか、殺人シーンっていうのは、本当に勘弁。

おかげで、夜眠れませんでした。もうフラッシュバックのように、いろーんなシーンが蘇ってきて。トイレなんかも行けません。時計をみると、時間の過ぎるの、遅い、遅い。最後に時計見て、覚えているのは4時、ってこと。(普段ならもう起きてるし)

部屋の電気、全部つけて寝ましたよ、お化けがでないように。(光熱費はタダだから、問題はないんだけど)


なので、朝起きたら、10時を回っていました。

今日はちょっと授業準備をして、夜は外食をして、今、ゆっくりしているところです。

明日から学校だけど、半ドン。うれしい。2時までには帰って来れるから、教育課程のアップデートなんかをやっちゃおーっと。


最近ランキングで、下がってきてしまいました。皆様のご協力よろしくお願いします!
1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト



 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【教員日記】の情報を最新ブログで検索してみると…

教員日記 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 ...

Comment


        
ブログ内検索
リンク